2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

操演

相変わらず、チラ裏の落書きより酷い内容なので、さっさとブラウザを閉じて、ネトゲでもした方が時間を有効に使えますよ?それにしても、どざいさん*1みたいに面白おかしな内容だったり、くっしーくん*2みたいに変態な内容を書けたら良いのですが、私にはそ…

記憶

なんかしょーも無い事を書くだけの日記が遂に11回目の投稿ですよ。こんな日記を書いてる暇が有ったら、更新停止中の着ぐるみ文々。をなんとかしろって言われそうですが。それはさて置き、今回のお題は“記憶”まあ、脳も老化しつつあるおじさんの記憶なんて、…

“暇”と言っても、余暇や休暇など、暇にも色々と種類があるようです。かく言う私にはどうもこの二つにはご縁が無く、どちらかというと単に“暇”って時間が多いようです。“暇”とは大雑把に言えばする事が無い状態を指します。勤務時間中なら“待機”や“手待ち時間…

書物

いやー、皆さんのブログは毎回面白いですね。しがない時間を浪費するだけのサラリーマンの私にはなかなか面白いネタを想像する力は無かったです。じゃあこれまで作って来たブログ、着ぐるみ文々。*1はどうなんだと言われそうですが。あれはね、創造では無く…